継続力(収益化はいつの日か⇒1万円の収益はいつの日か)

1万円の収益を出すには、なにをどうすればよいか?実録ブログです。

継続力

こんにちは!

3人の子持ちの40代おっさん。きつね と申します。


今はやりのFIREを実現する為の行動ではないのだが、就労所得以外の所得を得るためのトレーニングの為にこのブログを始めました。


タイトルにもありますが、継続力はいたるところで言われていて、頭ではわかるが実際にやるとなるとなかなか難しいのも事実。


何をやるにも慎重になりすぎで結局行動に移せない私が、このブログで少額でも収益を上げられるまでの期間、更新を継続できるかの実験場でもあります。


同じ事を考えている方は沢山いると思いますので、少しでも参考になったら嬉しいです。


まずは、ブログで収益を上げるには広告以外に、アフェリエイトも使ってみようと思います。

そこで、手始めにAmazonアソシエイト プログラムに登録をしました。

今後、このブログで私が気に入ったガジェットやグッズ、最近、お金の勉強を始めて、それから本を沢山読もうと決め、そこで参考にした本やおすすめの本の紹介も出来ればと思います。


兎にも角にも、今日からスタートしたので、頑張ります!