継続力(収益化はいつの日か⇒1万円の収益はいつの日か)

1万円の収益を出すには、なにをどうすればよいか?実録ブログです。

学びの効率化 インプットとアウトプットテクニック

今日は、私のブログでご紹介している、「インプット」と「アウトプット」の記事についてご紹介します。

 

tech-manblog.com

tech-manblog.com

 

この記事については、私が知識をつける上での方法が分かりやすく、しかも直ぐに実践する事が出来る物ばかりです。

 

大抵の人は「勉強する=教科書や参考書を読む」をイメージすると思います。

実際に私もそうでした。

しかし、読んで覚えたつもりの知識は、アウトプットをしないと脳に蓄積されません。

なので、インプット(勉強)したら直ぐにアウトプット(行動する。ex.練習問題を解くなど)する事が非常に重要です。

 

これらの記事ですが、私のSEO対策が未熟故にGoogle先生にまだ認められていないか、検索に引っかからないので、こちらでも紹介させて頂きました。

 

勉強の効率化が上がらない方、学びの方法を知りたい方は是非、これらの記事を読んで、実行してみてください!

 

私も、これらの実行者として実感はありますので、間違いありません!

 

宜しくお願い致します。