継続力(収益化はいつの日か⇒1万円の収益はいつの日か)

1万円の収益を出すには、なにをどうすればよいか?実録ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

学びの効率化 インプットとアウトプットテクニック

今日は、私のブログでご紹介している、「インプット」と「アウトプット」の記事についてご紹介します。 tech-manblog.com tech-manblog.com この記事については、私が知識をつける上での方法が分かりやすく、しかも直ぐに実践する事が出来る物ばかりです。 …

現在のブログの状況

9月に立ち上げたブログ「技術人.com」 tech-manblog.com 記事数もようやく20記事を超えて、Google AdSenceにもしもアフェリエイトでのAmazon承認も取れて、ひとまず収益を出す環境は整いました。 おかげさまで、Amazonで収益上げる事もできて、順調と言えば…

新ブログ立ち上げ!

こんにちは。こんばんは。きつねです。 いよいよ、前回の記事からのアップデートがありますので報告です。 ここ数日、天気のせいか体調を崩していましたが、そんな中でようやくアフェリエイトブログの第一歩、WordPressで自分のブログの立ち上げまで完了しま…

副業ブログの第一歩

こんにちは。こんばんは。きつねです。 今日はいよいよブログで収益を上げる為の前準備とのことで、今私が行っている作業について書こうと思います。 ちなみに、今ここで書いているブログはあくまで練習用で、またタイトルにもあるように収益化までの道のり…

Windows11 10月にリリース

こんにちは。こんばんは。きつねです。 今日は雨模様で気温が上がらず、涼しいです。 ホットコーヒーがうまく感じるくらいなので、秋ももうすぐ来るのかと思う今日この頃です。 さて、本日はWindows のお話です。 今日のニュースで『Windows 11 10月5日に提…

Bletoothデバイスって便利?

こんにちは。こんばんは。きつねです。 今日も長男はリモート授業で、家には私と二人きりだったので、昼ご飯は作るのが面倒だったので、近くのセブンへ。 本当に、最近のセブンイレブンのサンドイッチやお弁当ってタンパク質や食物繊維に気を使っている商品…

海外での経験

こんにちは。こんばんは。きつね です。 今日は、長男の学校では流行り病のせいで学校がTeamsを使ったリモート授業で、となりの部屋では父がTeamsでリモート会議。 ある意味、流行り病のせいで光速のごとく時代が変わっていて、変化が好きな私には、この乗り…

副業としてのブログ

こんにちは。こんばんは。きつね です。 今日は午後から子供たちとうどんを作って、晩御飯にたべました。 うどん粉に塩とお水をいれあたら、あとはジップロックに入れてコネコネとフミフミをするだけなので、みんなでストレス発散のごとく、バッタバッタと鍛…

アウトプットって大事よね

こんにちは。こんばんは。きつねです。 ブログの更新は、家事を終え子供たちが寝てから書いています。 そして、最近在宅での仕事が多くなったせいもあり、念願の作業場の構築に成功したのですが、これには1つ大きな欠点があって、エアコンがありません。今…

メルカリのテクニック

こんにちは。こんばんは。きつねです。 本日もブログ更新しますよー! 今日は8月最後の金曜日。来週で8月も終わりです。寂しいです。 寂しいので、海の写真貼ります。大好きな沖縄です。また行きたい!! さてさて、本日のテーマは「メルカリのテクニック」…

財産の増やし方??

こんにちは。こんばんは。きつねです。 今日もブログ更新していきます。(はじめてまだ3日目ですが。。。継続してます。) 今日のテーマは「財産の増やし方??」についてです。 みなさん、財産持ってますか? 私の財産といえば、家族!が一番に挙げられます…

読書

こんにちは。こんばんは。きつねです。 本日のテーマですが、「読書」です。 皆さんは、本読んでますか?僕は最近、読書を習慣にしようと月に数冊読むように心がける事にしました。 この気が変わった理由については後程述べます。 それまでは、読書が大嫌い…

継続力

こんにちは!3人の子持ちの40代おっさん。きつね と申します。 今はやりのFIREを実現する為の行動ではないのだが、就労所得以外の所得を得るためのトレーニングの為にこのブログを始めました。 タイトルにもありますが、継続力はいたるところで言われていて…